短期集中、一発合格!英検2級合格おめでとう!

こんばんは(*^_^*)茨城県ひたちなか市 中学英語専門、英検対策のLiz(リズ)英語教室、あなたのいちばん「わかってくれる先生」を目指すLizです🤗

月曜日は英検合格発表日でしたね!高校1年T君、英検2級合格しました💮
試験後に、「先生、次は必ず受かるから~」と聞いていたので、びっくりした様子で報告してくれました。ギリギリだったけど、合格は合格、おめでとう!! 🎉 

A君の目標は、「大学受験までに準1級に合格する!」

早い段階で2級に合格出来て、私も本当に嬉しいです💮

英検自体の対策を始めたのが1ヶ月前でしたが、英検とは関係なく私が宿題として出している毎日決められた量の英文記事を読む、音読をする、単語を覚える。これを毎日きっちりこなしている事が合格に繋がったと思います。部活で疲れてその日取り組めなくても、土日に調整をしてレッスン日までにちゃんとこなしてくれます。本当に素晴らしいです❗️

次は面接の練習のサポートをしっかりしていきます。一緒に頑張ろう☺️✨

Liz(リズ)英語教室
茨城県ひたちなか市大平
💌info.lizenglish@gmail.com
🕐open月〜土15:00〜21:00