短期集中、一発合格!英検3級合格おめでとう!

こんばんは(*^_^*)茨城県ひたちなか市 中学英語専門、英検対策のLiz(リズ)英語教室、あなたのいちばん「わかってくれる先生」を目指すLizです。

中学英語コースKさん、英検3級合格しました💮
先月も4級合格、続けての一発合格で、とても嬉しそうに報告してくれました、おめでとう!! 🎉 

最近ぐっと伸びてきていたので受かると思っていました😊今回の合格で自信がついたようで、私も本当に嬉しいです💮

実はKさん、英検自体の対策は一週間だけ。私が宿題として出した問題を、毎日LINEで提出!かなりの量でしたが、最後までこなしてくれました。本当に素晴らしい❗️

今日は早速、2次試験の面接練習をしました。初めての面接で緊張すると思うけど、一緒に練習頑張ろう☺️✨

Liz英語教室
茨城県ひたちなか市大平
💌info.lizenglish@gmail.com
🕐open月〜土15:00〜21:00