毎日コツコツの習慣がつきました!

こんばんは(*^_^*)茨城県ひたちなか市 中学英語専門、英検対策のLiz(リズ)英語教室、あなたのいちばん「わかってくれる先生」を目指すLizです。です。

中学定期テストコースT君、英検準2級、あと少しでした!! しかし結果よりも、頑張っていた事を褒めました⭐️

宿題として出している英文記事を毎日読む、音読をする、単語を覚える。高校受験の為にも、毎日コツコツを習慣化する事を目標としていましたが、すっかり習慣になりました❗️本当に素晴らしいです✨

T君の目標は、「受験までに準2級に合格する!」です。毎日コツコツを続けて、結果に繋げてほしいです。私もモチベーションが続くようなサポートをしていきたいと思います。一緒に頑張ろう☺️

Liz(リズ)英語教室
茨城県ひたちなか市大平
💌info.lizenglish@gmail.com
🕐open月〜土15:00〜21:00