生徒さんのお悩みが解決しました!

おはようございます(*^_^*)茨城県ひたちなか市 中学英語専門、英検対策のLiz(リズ)英語教室です。

今年の春にレッスンを始めた中3のKさん。受験に向けて確実に得点を上げていきたいというご希望を頂いていました⭐️

 始めた当初は回答のスピードにも課題がありましたが、原因と課題を見つけ、弱点強化&訓練を重ねました。また最初からきっちり宿題をこなしてくれて、ご家庭からも毎回レッスンの前に宿題の写メをきっちり送って下さっています💌おかげて、最近は安定して正解率も回答のスピードもグッとあがりました!

 Kさんも自分自身、進歩を感じていて、お母様も私もホッとして喜んでいる所です☺️夏まで計画通り来れたので、これからは受験対策に集中していきたいです。
 でも勉強ばかりではありません。レッスン後にはお互い好きなチョコレートを一緒に食べたり(^^)毎週楽しみながらレッスンを行っています!

Liz(リズ)英語教室
茨城県ひたちなか市大平
💌info.lizenglish@gmail.com
🕐open月〜土15:00〜21:00