テスト直しは鮮度が一番!


😊😊茨城県ひたちなか市 中学英語専門、英検対策のLiz(リズ)英語教室😊😊

こんにちは(*^_^*)あなたのいちばん「わかってくれる先生」を目指すLizです。

定期テストが終わり、最初のレッスンで答え合わせをし、間違えた箇所を一緒に確認しています✨

テストが終わると答え合わせをする決まりになっているので、必ず答案用紙を持って来て報告してくれます。

点数が上がった時は私も一緒にめちゃくちゃ喜びます!!

先生と一緒に確認したのにここを間違えた!! この悔やしい気持ちも大事だと思います!!

頑張っている過程を知っているので、どんな気持ちにも寄り添います☺️結果に関わらず学校の勉強は続くので、毎日取り組めるような、生徒さんそれぞれにマッチした対策をお伝えするなど、モチベーションが続くような声掛けをしたいと思います⭐️

Liz(リズ)英語教室
茨城県ひたちなか市大平
💌info.lizenglish@gmail.com
🕐open月〜土15:00〜21:00