ひたちなか市 中学英語 リズ英語教室のチラシを仕上げて頂きました✨

こんにちは(o^^o) 茨城県ひたちなか市、中学英語専門、英検対策の Liz(リズ)英語教室です。 

春にチラシを作成しました☆内容は自分で決めたのですが、最後の仕上げはデザイン専門の方に仕上げて頂きました。文字の強弱の付け方、魅せ方など、仕上がりが予想以上で感動した思いを伝えると、「プロですから〜😊✨」と仰ってて、本当に「カッコイイ〜!!」と思いました😊

私もこの一言をサラッと言えるようになりたい!と思いました😊また、チラシ以外にもプラスアルファで動いて下さり、感謝する事が多々あります。私も英語だけでなく、今以上に生徒さんや親御さんに対して何か出来る事はないか、常に考えて行動したいです。

仕上げて頂いた方に感謝です、ありがとうございました💕

リズ英語教室では、中学生専門としていますが、小学生や高校生の生徒さんもいらっしゃいます。英語の悩みを一緒に解決します🙌

今後とも、よろしくお願い致します☆彡