「満点にまで上げたいです!」近づいてきました~♪

こんばんは(*^_^*)茨城県ひたちなか市 中学英語専門、英検対策のLiz(リズ)英語教室です。

中学定期テストコースMさん、目標にしていた自己最高得点を取りました㊗️🎊
「ある程度の得点は取れるのですが、満点近くまで上げたいです!」と入塾されたMさん、弱点を見つけ、その弱点克服のためにコツコツと真剣に頑張ってきました。その努力が実り、今回自己最高得点を取る事が出来、すごく嬉しそうに報告してくれました❣️Mさんの目は輝いていました🥹

得点を伸ばすコツを掴んだ事で英語の学習が楽しくなったようです。今回で更に自信が付いたようで私も嬉しいです✨これからも目標維持出来ますように♪

Liz英語教室
茨城県ひたちなか市大平
💌info.lizenglish@gmail.com
🕐open月15:00〜20:00
    土9:00〜18:00