「先生となら頑張れます!」キュンとします~♪

こんばんは(*^_^*)茨城県ひたちなか市 中学英語専門、英検対策のLiz(リズ)英語教室です。

中学定期テストコースのMさんは、私と約束した音読や暗記などの宿題はもちろん、自分に負荷をかけるために「もっと宿題を出してください!」と。素晴らしいです😊✨

 努力の結果、目標点を維持できています!もちろんモチベーションがずっと続くのが理想ですが、頑張り過ぎて続かないケースも見てきたので、常に生徒さんの様子を窺ったり学校の様子を聞いたりしながら、宿題のペースを決めています✏️
 語学学習は楽しく継続出来ることがベストです。 私と週に60分、90分の学習だけでは十分ではないので、自宅で毎日コツコツ勉強を継続できるようにサポートする(もっていく)事が私の仕事だと思っています。全員の生徒さんが宿題をちゃんとこなしてきてくれ、感心しています☺️

また、Mさんは帰り際によく、「先生となら頑張れます!」と言ってくれます。キュンとし、すごく嬉しいです❣️ どの生徒さんにもこの先生となら、と思ってもらえるように努力したいです☺︎

Liz英語教室
茨城県ひたちなか市大平
💌info.lizenglish@gmail.com
🕐open月15:00〜20:00
    土9:00〜18:00